育児でやっと男はパパになる

男は、パパとしての自覚が出来るのに時間がかかる。今となっては、妻に申し訳ない気持ちです。そんな自分が妻の妊娠中そして出産、育児の体験、こうすれば良かったと思ったことを発信します

再開します

f:id:sideline001:20190723052118p:plain

令和ベイベーが産まれたので、再開します。

30代後半に差し掛かって、3人目のこどもを授かりました。

上の二人が、女の子で3人目が男の子!

今までとは、違った育ち方をするのかな?

と、楽しみにしながらも、

今までよりも、体力の衰えを感じ

不安な思いも、もちつつ楽しんでいきます。

4年ぶりの新生児の育児で、いろいろな便利なもの

場所が、増えていると思います。

その都度、お伝えしていきたいと思います。